ずんだもち、気合いをいれる

ずんだもちに気合い一発、エンジンが始動した模様。
ダンゴによく話しかけてるし、ダンゴがくずもちに愛想を振りまくとがんがんクレームつけている。ずんだちゃん、強い。

e0147757_16421162.jpg


この『あたしのオトコよ!』オーラ全開の微笑みがとてもとてもスゴいです。…そうやってラブバードのメスは強くなっていくんだと思い知りました。しかし、くずもちをキープすることも忘れません。あの手この手の策略は、なんといってもずんだもちが一番です。頭いいです。鳥とは思えない。

今年の秋にはずんだもちもくずもちもオトナの仲間入りをするので発情期も本格的になるかとの予想がたつ。いったい誰と誰がペアになっちゃうんだろう。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-02-09 16:47 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30