ダンゴ怒濤の攻撃

くずもち女の子疑惑が解けないまま、三角関係は混迷を極めております。
なんたってダンゴが手あたり次第。理性が抜けております。春だなあ。







うっかりプレゼント貰っちゃったくずもちの気まずい顔と嫉妬メラメラなずんだもちが見所(笑)。ダンゴ隊長、もうやけっぱちでございます。

過日との大きな違いは、ダンゴがけっしてずんだもちを無視しないところ。ずんだもちももはや黙ってしょんぼりなんてしてない。ちゃんとダンゴにクレームつけている。クレーム付ける相手を間違えずにちゃんとダンゴに直訴しているところが立派な女子でありまする。偉いぞ、ずんだ。

昼ドラになりそうな三角関係を直で見られる私の方は面白いんだが、鳥たちにとっては必死であることは間違いない。春先で発情するのが自然とは言え、たぶん羽が生え揃う時期でご飯が豪華になったせいもあるだろうから、故に過剰な発情は母としても望む所ではないので徐々に住宅環境を変えつつ発情を押さえる方向へ持って行こうと思う。

ラブバード、夫婦も激しいが夫婦になる前(くず、ずんだはまだゴールインしてません)も激しいわ。むう。



これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-02-08 11:26 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30