小さな恋のメロディ

突如、何の前ぶりも素振りもなくいきなり発情期に突入した我が家のボタンたち。ボタンはまずオスから発情始めるので、ダンゴとくずもちが発情しはじめたのは順当な事である。

ずんだもちは元通りモテ女に復帰できたがまだまだツンデレで、ダンゴもだいぶ手を焼いている。そうなると従順なくずもちに流れそうになるわけで、つまり愛を受け入れてくれるなら誰でもいいって、ありがちな青春群像が展開される。

で、キレたずんだもちがくずもちの頭をぐいと足で踏みつけて!、背中にのって飛行機ブーン…って、ずんだ、ソレ違う。

ダンゴもくずもちがカキカキでトロトロになる事を知ってしまったもんだから、ずんだアタックに失敗したあとくずもちをカキカキで攻めて溶けた所で背中に乗ろうとする。すると、くずもち『ボク、上がいいんです!』と慌てて逃れてダンゴの上に乗ろうとして失敗してひっくり返る。

なんてコメディ。

ようするにツンデレがひどすぎるんだよ、ずんだちゃん。

e0147757_20174378.jpg

愛のトライアングル、もう大混乱でございます。

ダンゴは本命ずんだ、流されてくずもち。
くずもちは本命ずんだ、ダンゴに追いかけられて迷惑中。
ずんだは本命はダンゴなんだけど、高飛車な性格が災いしてよく怒っている。んで、八つ当たりをくずもちにかます。しかしちゃっかりプレゼントは両方から貰っている。いい性格だ。

昨日の夜はダンゴ/ずんだもち とくずもちに別れてテントで就眠。
今日はさっき見た所くずもち/ずんだもちとダンゴに別れた模様。

全くもって恋の行方は不明である。


e0147757_20221388.jpg

身体が柔らかいというか器用というか。どんくさいくずもちでもこの程度はやれる。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-02-06 20:22 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30