さっむーーーーい!!!

昨日は天気予報で雪が降るとさんざん言われていたのだけど、本日快晴。
しかーし、その寒いこと寒いこと。お外のシジュウカラさんがふるるるっ セキレイさんもぶるぶるっ (気のせいですってば)。最低気温が-2度だか-3度だったか。とにかく氷点下! この冬初めての氷点下〜。水たまりはぱっきんぱっきん。水道管は…無事でした(笑)。こういうのがいちいちニュースになる南は火の国でございます。


その寒いのに、一応室内は暖房いれてはいるのだけど水風呂に入るボタンども。ちょっと部屋が乾燥しすぎたかなあ。
e0147757_17294987.jpg

とぷんっ じゃばばばっ

いつものように水をはね飛ばし豪快に風呂に入る。しつこいけど、こんなに寒いのに。
風呂の順番もダンゴ→ずんだもち→くずもち
ただし、くずもち待ちきれずにずんだもちの横に無理矢理入り込むことも。 
水が大好きボタンインコであります。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-01-24 17:33 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30