さー、遊ぶぞーー!

インコたちを遊ばせたいと思いながらも、買い出しや片付けやがちゃがちゃやっていると早くも午後3時すぎちゃったりして、これはいかーんと片付け放り出して(^^; 放鳥開始。

思った通り、はしゃぎまくりの飛びまくり。
風呂もそこそこに飛ぶ飛ぶ飛ぶ。さすがに久しぶり6日ぶりだもんで大騒ぎである。
たっぷり1時間は飛び回ったんじゃないだろうか。

それでは右代表でダンゴがご挨拶。
e0147757_18441278.jpg

新年から立派にボスをつとめておりまする。

ずんだもち、くずもちはべったべたに甘えん坊モード。
肩や背中に張り付いたまま離れない。
嫌われたり忘れられたりしなかったのがありがたい。ちゃんと覚えてくれていたんだねえ と、これまた親馬鹿全開でカキカキナデナデ。

それじゃ残り2羽にも挨拶してもらおう。
e0147757_18555436.jpg

誰にでも優しい(ということにしておこう)お茶目なずんだもち。愛嬌があって、好奇心があって、たくましくて、頼りになるお嬢さん。ダンゴと進展があるといいですねえ。

e0147757_18575026.jpg

おとなしくて甘えん坊なくずもち。すこおし、ソバの実を食べるのが上手になりました。
マイペースなのは相変わらず。


3羽とも元気いっぱい。すっかり以前のペースを取り戻したようで。
ホテルのスタッフの皆さんに感謝感謝。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2009-01-04 19:11 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30