今年最後のご挨拶

皆様、本年はまことにお世話になりました。

ふとしたことで鳥ブログを始めて3ヶ月あまり、こんなにたくさんのかたがたとお知り合いになれた事は私にとって意外なけれど大きな喜びでした。
鳥の飼育歴はそこそこある私なんですが、初期の頃なんかそりゃネットなんぞありませんし、今から思えば冷や汗ものの飼育状況でした。それが今ではどうでしょう。
ブログもそのひとつで、こういったささいなツールでも得られる情報の莫大な事。あとはこの情報の量に振り回されずに済むように取捨選択する目をきちんと持つことを肝に命じて、ありがたくネットの恩恵に預かりたいと思っておりまする。

このログで今年のブログはおしまいです。
しばらくイナカで親孝行&嫁してきます。ボタンたちは病院付属のホテルでお泊まりです。
寒い中をつれ回すのは忍びないのでお泊まりとあいなりました。
帰ってきたときには相当にスネまくっていることと予想されるので、おいしいソバの実(もちろん人間が食べてもウマウマです)をおみやげに買ってこようと思っています。

それではみなさま 良いお年を。

いつものおまけ
e0147757_0184946.jpg

年末年始も関係なく風呂が大好きボタンインコ。
今日はくずもちのお相手をしましたよ。

e0147757_0194749.jpg

こっちはこっちでご挨拶。ダンゴとずんだもち。
『よいお年をー!!』




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2008-12-29 00:20 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30