チョコレート

ぼちぼちクリスマスの買い出しにと街に行く。
ケーキを注文し、ワインを見繕って、さてワインにはチーズをとチーズ屋へ。

私が行くチーズ屋は商店街の裏通りにあって、チーズの他にも生ハムやサラミ、バゲットからスィーツまで小さいながら品揃えはかなり豊富。で、チーズのついでにいつも買うのがチョコレート。チョコレートは中身はふつーのミルクチョコにいろんなクリームが詰まっている、なんだそう珍しいものじゃないのだが、包んであるアルミにかわいい絵がついていて、ついついいろいろ買ってしまうのである。

今回は冬バージョンでサンタさんや雪ダルマがお目見え。その他にもヘーゼルナッツやアーモンド。

e0147757_17302355.jpg


たくさん並べて、ボタンたちに見せびらかす。どーだ!

e0147757_17374240.jpg

だめよ、あたし今ダイエット中なんだからっ ぷんすか!



誰も見向きもしませんでした。









全部、わしが食ってやる〜〜〜〜
これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2008-12-19 17:33 | ふつーの生活のこと

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31