鳥被害対策委員会 其の壱

e0147757_18274163.jpg

其の壱 エアコンの上 (もちろん脱着可 放鳥時のみ出現)
    
アマゾンってなにげに役に立つ。今後ともよろしくしておこう。(^-^;)

他に不織布なんぞ買ってきたので、半分は霜除けに使ってあまりでコードカバーを工作しようかと計画してる。手軽に工作できて丈夫なのがいいですね。


e0147757_18305751.jpg

そんなものにこのあたくしが負けるはずはないーーーーっっ
わんっ つーっ ぱーーーんちっ


毎度、筋トレに余念がないずんだもち嬢。そんなに鍛えなくても充分お強いのに・・・。
チキラーな私が懸賞で当てたヒヨコちゃん。携帯につけていたのだが、いーーーーっつもずんだもちに狙われていて、とうとう献上することにした。だって携帯につけているとずんだが貼り付いて、写メ撮れないんだもん。



e0147757_1835253.jpg

えへ 独り占めしちゃった〜

いつもバードジムを占拠しているずんだとダンゴが今日はチキラーヒヨコ退治に夢中になっていたので、その間ゆっくりと堪能できたくずもち。よかったね、好きなだけ遊んでいって。ヒヨコを献上したかいがあったと言うものだわ(泣)。









これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2008-12-09 18:38 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30