寒い夜には

寒波がやってきて、今年一番の冷え込み到来。
って、週末の仕事日になんてこったいーーーーーーー!!ってことで。

たった今帰宅して(夜11時)、新聞紙繋げて霜除け作って、
真夜中の庭で寒さに弱いレモンの木にだけかけてきた。
まんま不審人物。

ボタンたちは毎度同じく夢の中。
ヒーター付けてアクリルケースの中で、下には断熱シート上からフリースの毛布をかけて。さっき温度計をチラ見したら22度だった。
部屋はゆるくエアコン入っているのでたぶんだいじょうぶ。
ケージの出口は出入り禁止のナスカンをかけて。

朝、ちょっと遊んであげただけでずっとお留守番してもらったんで
きっと明日はぶーぶー顔に違いない。
遊んでやるよ。明日は時間あるから。

e0147757_23372857.jpg

変わらず甘えん坊のくずもち。
明日のおやつは何がいいかなー。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2008-12-06 23:38 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31