怪獣ガジラー、ついに登場

e0147757_17122262.jpg

ついにやつらに見つかってしまった。
破壊活動にヨロコビを見いだされぬうちにさっさとプロテクターを制作せねばならぬーーー。


コンパニオンバードNo.10を遅蒔きながら読んでいて、飼い鳥の世界も生活習慣病(生殖疾患も広義ならこっちのカテゴリーに入るかな)が多いことにびっくりした。
どうしようもないPBFDみたいな病気もあるが、生活習慣病は飼い主の姿勢が問われてしまうよなあと思う次第。私もうちの破壊魔たちにできるだけ質の良い餌と環境を心がけますです。・・・ヒマワリ、1週間に1回にしようかしら。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2008-12-05 17:29 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30