サンタが我が家にやってきた

毎度オネダリずんだもち。
相手がダンゴなら察してくれて、ゴハンをプレゼントしてくれるのだが
それがくずもちだとくずは幼すぎてわからない。
わからないからきょとんとしていると、業を煮やしたずんだもちが取った行動は

奪い取る!

さすが小悪魔オンナだ、大胆すぎる。ライブでお見せできないのが残念である。



e0147757_1571740.jpg

・・・・あぐあぐあぐ

顎が疲れるんじゃないかと端から思うのだ。
でもこいつらこのオカメサイズのペレットが一番好きなのだ。
がんばってかじっているのはくずもち。


さて。
我が家にサンタさんがやってきたのだ。わーい。
e0147757_1512493.jpg


J&J + Pal ☆ 愛鳥日和のミマさんがズプリームのオーガニックペレットをわけてくださったのだ。ありがたや〜。
さっそく試食会を開いたのですよ。
でもニュートリベリーズがやつらに見つかって、そっちに頭がぶっとんでしまったせいで肝心のオーガニックはぼちぼち食べただけでした。
でも食べることがわかったのでこれでよし。腹が減ったら食べるだろうと楽観的予測。
家主が神経質になったらイカンので、どーんと構えていようと思う。


野生のラブバードさんたち↓
http://fischerlovebirds.bravehost.com/Africa.html
野生のラブバードもみんな本当に楽しそうに生きている。
この明るさが何よりも大好き。






これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2008-12-04 15:19 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31