夢の中

うぃー、かーちゃんは今帰ったぞーー。
はあ、戦い終わって日が暮れて、やっと帰宅。
2週間後のオペラ・アリアばっかりのコンサートの打ち合わせ兼音合わせがやっと終了。あーとーは個人練習だよ。

ボタンたちはとっくに夢の中。
時々、ぱたぱたと小さな足音やきゅりゅきゅる寝言が聞こえてくる。
あー、ボタンと遊びたいっっ。
『明日は午前中の日光浴だけでカンベンしてください。
月曜日から、ご奉仕しますです。』
  と、心の中でボタンたちに平謝りなのでした。


おまけ
e0147757_235235.jpg

生まれて初めての水風呂を満喫した、ずんだもちの勇姿。美女になった?




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2008-11-08 23:05 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30