大冒険

今日はまとめて3羽で放鳥してみました。
ずんだもちがだいぶ飛べるようになっていて、ぱたたたと高いところへ
たとえばカーテンレールの上に行くのはいいのだが、
帰りが怖いらいい。
上に止まったまま、しばしボーゼン。

ややあって意を決して、えいっとご帰還。
なかなかに大冒険している。

ダンゴはダンゴで、カキカキしてやったりと弟分をかわいがる。
かわいがるが、たぶんに『オレ様はできる男』なアピールが入っていて
ちょーっとコレはナンパモード入っているかも、と思える次第。
対策考えねば。 同居は無理かなあ。

ナンパしたってかまわないけど、ずんだもち、まだ生後2カ月だもんなあ。
『あと半年待ってくれ、ダンゴ』と思う母心。


e0147757_1262178.jpg

↑ずんだはダンゴにーちゃんからゴハンが(純粋に)欲しいだけ。
だけどダンゴは下心満載。・・・・どーよ。



くずもち、初飛行できたんだが、50cmほど飛んで不時着した。
かなりの小心者らしい。ずんだに追いつくのはまだ先だね。





これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2008-10-30 01:29 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31