第三の男

・・・・特に意味はございませんが、ええ、増えました。お鳥さま。


初めまして!
名前はくずもちです。よしなに〜。

e0147757_17184584.jpg


ヒナぴを見たらダメだってわかっていたのに!
でも! これで(飼育スペースの問題もあって)限界だから!
ずんだもちとちょっと色が違うのだが、写真になるとよくわからない。
話では、なんやらダーク因子がひとつ多いってわけらしい。
わからなくったって平気、くずには脚にリングがあるから〜。
で、ずんだもちとくずもちでもちもちデュエット。
並んでモチモチ。





支離滅裂。
少し落ちつかねば。






e0147757_1723070.jpg

ちゃっかりダンゴ、新入りのチェックは忘れません。


第三の男・・・・
なんか直感的にくずもちはオスだって思ったんですよ。
なんだかプロポーションで。
確定ではありません。ほんとにカンだから。




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
[PR]
by dangobird | 2008-10-26 17:32 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30