人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

九州の震災の折りには各方面の方々にご心配をおかけしました。
ちゃんと元気にしています。

ライフラインも最後のガスが昨日復旧しまして、やっと日常が戻って来た気分です。いや、まだ後片付けが残っているんですけどね。
ガスがなくて一番困ったのはお風呂でして、幸い九州は温泉が豊富ですからなんか温泉巡りしてみたりとかしましたよ。お肌つるつる。妙なテンションの高さでした。悪い事ってどうしてもなんか起こっちゃうもんですから、そのときはテンション上げて乗り切ることにしてます。


元気です_e0147757_03402093.jpg
インコたちも元気です。
震災当日はぴ!とも鳴かないですごくおとなしかったんですよ。相方も職場で固まって動けなくて地面の上でじーっとしている鳩をみかけたと言っておりましたが、鳥ってそんな感じなのかもしれません。
でもまあ、今じゃそんな事あったのかどうなのかわかんないくらいうるさいです。
写真撮ってみましたが、なんだか1年前と変わらない。1年前の写真だって言われたってわかんないですよ、コレ。
奥からういろう、ダンゴ、村雨です。ういろう、頭がだいぶ濃くなってはきたんですが、やっぱり灰色っぽいです。

ということで生存報告です。
家も家族もぜんぜんだいじょうぶでしたし、ものすごくラッキーだったと思います。
本当に感謝です。


インコモチーフで雑貨作ってます

これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2016-04-27 03:49 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31