人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむねむインコ

お久しぶりです。

先日の台風の風がものすごくて、久しぶりにキョーフでした。
がたがたと家が揺れるんですから。
窓がいつか割れるんじゃないかとひやひやしてました。
幸い割れませんでしたが、半日停電しまして、文明の利器のありがたさが身にしみました。台風が去った翌日の夕食は溶けた冷食の後始末でしたわ。ふ。

うちはその程度で済んだのですが、北日本の地域はたいへんな災害で、本当に天災はいつやってくるかわからないのが怖いです。謹んでお見舞い申し上げます。

ういろうは元気です。
元気すぎて、あちこち探検しては行方不明になりそうなので
こっちもひやひやです。子どもは元気だわ。
ねむねむインコ_e0147757_23401321.jpg

パパとママといっしょにお散歩もします。
村雨はずいぶんうざったがるようになってきたんですが、ダンゴは相変わらず甘々なパパっぷり。やっぱりういろうは女子なんだろか。

ねむねむインコ_e0147757_23414018.jpg


いっぱい遊んだら眠くなるのが毎度のことでして、これでインコさんたちはおやすみの時間となります。
パパなダンゴとママな村雨は止まり木の上で寄り添って、お子様なういろうはテントの中でおやすみです。奥のテントはやっぱりおてんばういろうが破壊してしまいまして、取り替えないとマズいですが、まだやれてません。急げ!


まあ、幸せそうな親子です。

インコモチーフで雑貨作ってます

これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2015-09-13 23:47 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31