人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灰色頭

ういろうです。
灰色頭_e0147757_23481776.jpg
むちむちの健康優良児? りっぱな太ももが自慢です。

灰色頭_e0147757_23492118.jpg
餌を食べるのもたいへん上手になりました。
今日もダンゴとーちゃんといっしょにソバの実を平らげました。
村雨は相変わらず特等席でお待ちです。
ここまでソバの実を持って行かないと村雨は食べません。プライドの高い奥様です。

灰色頭_e0147757_23505237.jpg
珍しく並んでくれたので写真を撮ってみました。
向かって左が村雨、右がういろうです。
並ぶとういろうの頭が灰色なのがはっきりします。ハチマキも健在です。
翼の色はそっくりなのに頭が違うんですね。やっぱりダンゴの血筋なのか。


インコモチーフで雑貨作ってます

これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2015-03-01 23:52 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31