人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出展

こっそりひっそり片隅に出品します。

出展_e0147757_22461694.jpg

私の師匠のブースにひっそり…
いつもの、とはだいぶ作風が違って華やかな花づくしの奥様サロン風のブランケットです。花でいっぱいに埋め尽くしています。やっぱり、なんですか、ニーズに合わせて作風を変えるってのもまた新鮮ですし、主催側の要望も大切ですし。個人的にはこういうどっかーんと華やかなのも好きです。すごく楽しい。で、今修羅場ってます。

前売り券、ご希望の方がいらっしゃいましたら、鍵コメとかメールでご連絡ください。下っ端ですが、ご用意できます。



インコモチーフで雑貨作ってます

これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2015-01-29 22:51 | キルト

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31