ひよ?

用事を済ませて、さてご飯でも、と思っているとですね、なんか聞こえるんですよ。最初は外の鳥がと思ってました。最近、冬鳥や里に降りてきた山鳥さんたちがいっぱいいますから。でも違う。

ダンゴと村雨のぴきゃきゃに混じって、ひよひよ。ちっこいけど元気な鳴き声。

そしたらいたんですよ。えーっと。ひなちゃん。
ひなちゃん、苦手なひともいるので一応、次ページに。
平気なかたはどうぞ↓







村雨の秘密基地の中の白い産毛がぽやぽやのひなちゃん。一番ちゃんです。
というか、二番ちゃん産まれるかどうかわかんないですけど。
ちょっと動揺してます。だだだだだいじょうぶだろうか。
e0147757_23255448.jpg


ヒーターははいっているんで寒くはないはずです。
村雨もずっとあっためていますし。ダンゴは超マメな育メンしてますし。
だいじょうぶかな?

2歳差とボタンインコにしては年の差結婚でいろいろありましたが、ダンゴ隊長6歳にして1羽の父(今現在)。母、村雨女盛りの3歳、もうじき4歳。
無事、育ちますように。

インコモチーフで雑貨作ってます

これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン

[PR]
by dangobird | 2014-11-27 23:33 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30