鳥AMP



鳥AMPと書いてトランプと読むそうです。
鳥グッズのイベントで、こういうイベントがほとんどない九州の鳥好きは大喜びです。なかなか行けなくて最終日にようやく行けました。

e0147757_21140669.jpg
かわいい小鳥さんたちが一杯で、私も幸せいっぱい。

e0147757_21150752.jpg
うちの新入りぼったんです。
大きな目がキュートです。メッセージカードにもぼったんがいましたので買いました。娘はフィンチらしい小鳥さんのストラップを買っていたようです。

e0147757_21163098.jpg
ナマイキに小鳥さんのブローチをしています。
いいなあ、私も小鳥さんのブローチ欲しい。作ってみようかしら。

インコアイスも堪能しました。
私はコザクラフレーバー、バニラにチーズとヒマワリ入り。娘はモモイロインコフレーバー、カボチャの種とバラの実シロップ?入りでほんのりバラ色です。夫はヨウムフレーバーで鉄板の黒ごま入り。おいしかったです。




インコモチーフで雑貨作ってます

これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2014-11-17 21:19 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30