台風お見舞い申し上げます

こちらはなんとかやり過ごしましたが、これからの地域の皆様、どうぞ無事おすごされますように。

というわけで家にこもってます。
インコと遊んだり、作品作ったりと、ええ、絶好のチャンスかも。
e0147757_23501345.jpg
鳥さんの刺繍。
なんだか間の抜けた、力抜ける図ですね。なんだか日頃の生活っぷりが出ているような。作品って作った人の性格とか生活とか、すごく出やすい気がします。自分のことです。

e0147757_23540457.jpg
デート中のダンゴ隊長と村雨です。
すっごい年代物モニタの上が遊び場になっています。
フンよけの新聞紙が齧る対象になっております。
e0147757_23571510.jpg
白いお背中が眩しい。



インコモチーフで雑貨作ってます

これからもどうぞよろしく にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2014-08-09 23:59 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30