ぼったんパフェ

ボタンインコがパフェになっちゃった!
岡田幸子さんのイラストの『ボタンパフェ』、あんまりかわいらしくて、ついでに夏っぽい絵が欲しかったので、パネルにしていただきました。

岡田さんのイラストはVIVID BIRDSでお好みのイラストでパネルにしてもらえます。さっそく飾ったり。
e0147757_02314065.jpg
フルーツパフェとチョコパフェ。
チョコパフェにとりついているのは村雨に見えるんですが…

アイスもチョコもクリームもインコには与えてはいけないので、絶対生きてるボタンインコじゃこんな写真とれませんよね。イラストだから、こういうことも平気。
e0147757_02345833.jpg
本日の村雨。
頭をごーしごし。
足がとっても逞しい。

e0147757_02360094.jpg
覗いていたら、見返されたり。
村雨、気が強い!
ダンゴ隊長は無邪気に遊んでもらいたくって寄ってきました。
嘴の赤ポッチもだいぶ先に移動してまして、もうすぐキレイになりそう。
こうして見ると、ボタンインコって頭が大きいなあとしみじみ思います。



インコモチーフで雑貨作ってます

これからもどうぞよろしく にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2014-07-04 02:38 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31