やまがハンドメイド日和

いつもお世話になっているチロリさんが出店なさると聞いて行ってきました。山の麓の温泉の街、山鹿、暑いですよー。いいお天気なのはありがたいのですが、山間の町は昼間は暑いですね。しかし山鹿、聞いていましたが、カフェだらけの町になってます。あっちこっちにカフェだらけ。あああああ、どのカフェにも入ってみたい!

 そのうちの天聴の蔵(てんちょうのくら)さんの中庭にて、やまがハンドメイド日和は開催されておりました。レトロな黒塗りの蔵の奥、たくさんの出店がありました。そしてチロリさんも。チロリさんにて焼きたてワッフルを注文して、受け取り順番が来るまでお店回り。手作りの雑貨や服、セラピーから占い、アートなブースにテノリオンまで。なんだかお祭りの夜店のようでわくわくです。そして頃合いをみて、チロリさんに。フルーツ盛りのワッフル、写真取る前にお腹にぺろりん。すっかり失念しておりました。フルーツとはちみつと粉砂糖のかかった、かりふわワッフル。今度、本店にて写真、撮ってきます。

e0147757_23235125.jpg

バラのシーズンも終わってしまって、今はハニーサックルにまみれている我が庭ですが、とっても印象的な写真になっていたので記念に。花ブランコです。

e0147757_23254464.jpg

村雨も元気です。
e0147757_23261675.jpg
暑い昼間はまったりお昼寝して過ごす2羽です。シルエットが幸せそうで。



インコモチーフで雑貨作ってます

これからもどうぞよろしく にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2014-06-08 23:27 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30