酷暑

暑いです。
こっちの暑さは更に湿気が加わるのでヘビーです。
バテてます。
エアコン入れているんですが、それはそれで体調を崩すのですね。でもエアコンないと熱帯夜が乗り越えられない。どーしても、どーやっても結局夏バテするわけです。参った。

e0147757_17827.jpg



暑いときはダンゴ隊長です。
この凛とした涼しげなお姿に癒されます。
最近、前よりもずっと愛嬌がよくなって、要するに私によりなついてきたのか、なめられてきたのかですが、くずもちの定位置である私の肩に更にダンゴが加わって、私自身はもっと暑苦しかったりします。でもインコならいいわ。

e0147757_19119.jpg


涼しげ画像その2、水も滴るイイ男子くずもち。
しかし、まだ顔しか洗えないくずもちです。
首のハゲはほぼ治りましたが、目の周りのハゲはまだ残っています。
まだ痩せている体が痛々しい。
早くふくふくぷくぷくなってほしい。

そして、今日も情熱まっしぐら、暑苦しさではダントツの村雨嬢。
e0147757_1115377.jpg


ハイスコアというギャグ少女マンガがあるんですが、そのヒロインの性格が村雨と重なります。
ハイスコアは娘が好きで買ってきたマンガです。いろいろと考えるところがあるというか。
なお娘自身は自覚してないようですが、マンガのキャラの中では沙夜ちゃんがお気に入りっぽいです。
          



それはそれでいろいろと考えさせられます。




インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン






        
[PR]
by dangobird | 2013-08-01 01:17 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31