Elves even they have their blonde moments

シーズン突入につき笛吹きハードモード全開、ストレスマッハにしてホビットに逃避する私。
音楽は好きですが、商売となると色々ありまして。それでも夫が米国出張のおりにおみやげにホビット(映画版)のレゴラス(エルフ)とトーリン(ドワーフ)のフィギュアを買って来てくれましてにんまりしております。オタクな趣味に理解ある配偶者ってありがたい。

それからこっちはネットサーフィンで見つけたのですが、子どものオモチャで有名なレゴブロックの指輪シリーズ。
販売されているのは知っておりましたが、それでムービーできているとは知りませんでした。
たくさんあったなかで一番のお気に入りは↓これ。
ロードオブザリングの2部二つの塔でのヘルム峡谷角笛城での合戦を再現しているのですが、レゴでやっているから笑えるというか、コメディ仕立て。レゴラス、最高です。



最後にElves even they have their blonde momentsとクレジットが出てきます。
ネタバレ全開なんですが、ようするに『エルフでさえバカな事しちゃうんだよ』ってとこですか。
たぶん、blonde は blond でブロンド=金髪ですから、ばっちり金髪でおすましさんのレゴラスの事を茶化しているんだと思います。英語、そこまで堪能じゃないんで推測まじりですが。

可哀想なジェリーの事は別のムービーで知ることが出来ます。リンクたどってみてくださいね。
『ジェリーって誰さ?』ってリンクでます。しかしこのノリ好きだわー。

…ということばっかりしているわけです。
さーて仕事に戻ろうっと。






インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2013-03-20 00:06 | ふつーの生活のこと

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31