小鳥のカテドラルウィンドウ

仕上げにはいっております。

e0147757_23395455.jpg


見かけの割りにはずっしり重いんです。布をゼイタクに使ったせいです。
材料費がスゴいことになっちゃって、こりゃ売るのは無理かも、とか思い始めました。
好きなように作るとこういう事が起こっちゃいますね。
明るい春のような楽しい作品になっています。


e0147757_23423238.jpg


インコたちにも春が来ちゃったりして、村雨も制作に入っています。
あたり紙くずだらけ。
春までに1回発情させて、それでおしまいにしてやろうと思っています。
今年で2歳なのでぼちぼち落ちつくはずです。

e0147757_23443042.jpg


くずもちもちょっと発情はいっています。
くぴくぴ鳴くのでわかります。やたら私の頭に執着するのもその兆しです。
普段から甘えっ子なので態度そのものはそれほど変わらないように見えるんですが、そこかしこに発情行動が見え隠れしてるわけです。春だわー。





インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2013-01-26 23:48 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31