いく年くる年

というわけで大晦日です。今から年越しそばを作る私。
うちの鳥さまがたものんびり年越しでございます。

e0147757_23283914.jpg


村雨です。今日もいばっております。
なんだかボスっぽい貫禄が出て参りました。

e0147757_23292238.jpg


若い女子は好奇心も旺盛で、怖いもの知らずです。
kaoryさんからいただいた観覧車でまっさきに遊んだのも村雨でした。
…遊ぶというよりひっくり返すというか壊しにかかるというか…。


e0147757_23302052.jpg


くずもちくんは大晦日にして久しぶりに普通っぽくお風呂にはいりました。
古い垢は落としておこうとさすがに思ったのでしょうか。
こんなにしっかり風呂しているのは珍しいです。

e0147757_23312759.jpg


締めはいつも涼しいお顔のダンゴ隊長。
隊長職ご苦労様でした。

どやーーーっと明けてどやーーーっと暮れた一年でした。
とにかく忙しかった。そのぶん、新しいことにトライできた一年でもありました。
来年もどんな新しい出会いがあるか楽しみです。

それでは良いお年を。







インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-12-31 23:34 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31