人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の体重測定

さすが師走、なんだかんだで降るように用事が増えていきます。
無事、年越せますようにと、とにかくがんばっているんですがメドたちません。どーよ。

さて、今年最後の体重測定。
今年は小さな怪我がちょこちょこありましたが、概ね皆元気で過ごせました。ありがたいことです。
神様に感謝。

12月の体重測定_e0147757_23425224.jpg


 トップバッターダンゴ隊長。
羽もつやつや、身も締まっております。いつもの41g。

12月の体重測定_e0147757_2343526.jpg


お次はくずもち。45〜46g。こっちもいつもの通り。
遠慮がちなのが見て取れます。実は計りの上に乗るのがちょっとコワいみたいです。

12月の体重測定_e0147757_23454240.jpg


むっちゃん村雨、堂々の57g。
ちょっとダイエットしたほうがいいのかしら。ただ今換羽でちょっとボサ子さんです。


12月の体重測定_e0147757_23465361.jpg


ダンゴとむっちゃん。
微妙な距離で微妙なまま今年も過ぎてしまいました。
まあ、喧嘩しなければいいです。



さて、掃除の続きがんばろう。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2012-12-09 23:48 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31