リフォーム

我が安普請も築ん年をむかえまして、あちこちあら〜?な所が出て参りました。
そうするとですね、あちこちのセールスマンから、壁塗り替えませんか? 屋根替えませんか? お風呂、トイレ以下略なお話を承るわけでございます。えーえ、できるもんならやりたいですよリフォーム、と溜息つきながら電卓を叩く今日昨今。がんばって働こう…。

そしてこちらにまたもやリフォームに励むお姿が…
e0147757_23451966.jpg


丸いお背中がたくましい村雨ちゃん。ついにやってきましたって感じ?
せっせとがんばっております。

そして微力ながらお手伝い、というより全く役に立ってません。
e0147757_23462163.jpg


ダンゴ隊長の紙切れは村雨にとってはただのゴミにしか見えないようで、ことごとく却下され捨てられます。
いや、私にもゴミにしかみえない丸まった紙くずですが、ダンゴはそれなりに励みます。

e0147757_23474121.jpg


全くもって論外なくずもち。
おやつウマウマしてます。遠くに白い影がみえますね。

e0147757_23483477.jpg


とってもプリティなダンゴのおしり。触りたいです。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-11-20 23:49 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31