文化な日

当地では大学祭や高校の文化祭が華やかに催されてます。文化な11月。
近所の大学にもゆるキャラなくまモンがやってきて、うちの娘は大喜び。
ふら〜と出かけてみましたが、みんな青春真っ盛りな雰囲気ぷんぷんで、はるか昔な私を思い出します。私も模擬店やってたよなー。あの頃のみんなは今どうしているんでしょうか。自分は立派なオバさんですわ。

e0147757_239844.jpg


青春真っ盛りと言えばこちらのご三かた。手前のうじうじ君がくずもちです。
村雨はイケイケです。ダンゴはいたって普通? なフリしてますが、一応、村雨がきになるような気にならないような微妙なライン。


e0147757_23104645.jpg

くずちゃんです。
この男子特有のちょこんとしたフォルムとおずおず感がかわいすぎです。
思わずむんずと掴みたくなるところです。くずもちは男子にしては大柄なのですが、態度がはなはだおとなしいので、存在感が薄いです。べたべたの甘えっ子ですよ。すぐかーちゃんの服の影(袖とか裾とか襟元とか)に隠れます。


e0147757_2313143.jpg


「なによっ」

と、ばかりな村雨。カメラを近づけるとガン飛ばされました。
圧倒的な存在感があっぱれです。くずもちと同じブルー系なんですが、まるっきり印象が違います。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-11-04 23:14 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30