おいしい?

せっせせっせと建築作業に励んでいるのは村雨。
男子はのんびり風呂でございます。

e0147757_23514075.jpg



ボタンインコ男子はまねっこはしますが、本格的な巣作りはしませんね。
巣作りは女子の仕事のようです。
子育てはよく手伝うイクメンが多いようですが、巣というのは女の城ってとこですか。

だもんで村雨は私とちっとも遊んでくれなくなりました。
なんかおいしいものを要求するときだけはガンとばしてきます。

e0147757_2354245.jpg


というところで、ダンゴ隊長のおいしい顔。
食べているときもなんとなくクールです。でも、ダンゴ隊長はソバの実がとってもとっても大好きなんです。

e0147757_235455100.jpg


こっちはくずもちのおいしい顔。
がっつり系のくずちゃんの、がっつりぶりが出ています。

比べてみるとくずもちの方が眼が大きいですね。




インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-09-24 23:55 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30