ダンゴ隊長

プリンタぶち壊れまして、買い替えました。
複合機です。型落ちの昨年のモデルなんですが、充分かしこいです。嬉しい。
コピーもスキャンもちょいちょいです。ラベルもなんだってちょいちょいです。あとはセンスの問題。
なので色々遊んでいて、そうかだったらラクガキもスキャンして塗り絵にできるじゃないかー! などと思い立ち…

ダンゴ兄ちゃんを描いてみた。

e0147757_0183791.jpg


兄ちゃんはメガネくんでサラリーマン風、てのが我が家でのコンセンサス。
異論は認めます。

つか、ここまでラクガキして色塗りする根性がなくなりました。
どう塗っていいのかわからないー。やっぱ色白?
眼はヘーゼル? 髪はー? 妄想が止まりません。

e0147757_0234316.jpg


こっちはワタクシとは全く違ってマジメで超絶美しい岡田幸子さんのCGの小鳥さんたち。
行きましたよ、行きましたともさ。
愛鳥のピロちゃんのお写真まであったりして眼福でございました。
しっかり絵はがきも買いました。
お近くのかたもそうでないかたもどうぞ必見でございます。ボタン率高いんですよ。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-09-06 00:27 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30