くずもちのしっぽ

ガウがウ期の村雨にひっこぬかれたくずもちくんのしっぽがようやくはえてきました。

e0147757_23494094.jpg


こうしてみると結構なボリューム…
とんだ災難でした。
まだしっぽなだけに、一応仲間認定していて本気じゃなかったってことです。
本気なら目や足を狙います。コワいです。くわばら、くわばら。

e0147757_23514952.jpg

  コワい村雨ですが、今はガウガウしていないのでお茶目さんでかわいいです。
パーチに止まって待てをして、ソバの実を待っていたりします。
最近はアニメのムーミンのミーちゃんの声で脳内アテレコしてます。なんかイメージ的に合うんです。
辛口だけど、イジワルだけど、けっこうど真ん中突いてくるミーちゃんの台詞が好きです。

e0147757_23544272.jpg


触らぬ神に祟りなし、なんですけどね、ダンゴ隊長も懲りずに村雨にちょっかい出すんですよね。
さすがにダンゴには遠慮しているのか、村雨の反撃もダンゴに対してはかなり控えめです。




インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-09-01 23:55 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31