抱卵中

抱卵中はたとえ「なんちゃって抱卵」でも、村雨のガウガウ状態は変わりません。

e0147757_23241191.jpg


本日も、遊びから帰ってこようかと思ったダンゴとくずもちをカゴの入り口で迎撃。すごんでいます…。
特にくずもちがへっぴり腰で、ダンゴの後をぴったりくっついてコソコソ帰還します。
中に入ってしまえば、それ以上は村雨もたいして気にせず、ようするに侵入者が誰であろうと問答無用で気に食わないという程度の話らしいです。まだしばらくは続きそうだ。

e0147757_23263735.jpg


村雨もたまには外に出て巣材である紙切れを集めてきます。
そばで見守るというよりジャマをするダンゴ隊長とくずもち。やっぱりくずもちがへっぴり腰です。





インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-08-12 23:29 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31