スキマ探し

雨があがったら猛暑だったというわけで早くもワタクシ溶けてしまいました。
体が重いわ…。

雨続きで雑草の勢いもものすごくて草むしりしてたんですが、朝7時にしてもう暑い。
蚊よけに長袖着ているせいもあるんですが、なんというか日光にあぶられるようなじりじり感がたまりません。
参りました。庭半分でギブアップです。

e0147757_2338688.jpg


村雨がスキマを探すそぶりを見せまして、なんか発情しそうな雰囲気です。
この猛暑で、餌だってダイエット食なのに、さすが若いだけあってタフです。
とりあえずカルシウムだけは強化しておきました。卵の軟化による卵づまりが一番こわいので。

その村雨の後をのんきものの男子2羽がとてとてついていく。
どこにでもついていく。
ボタンインコはほぼ完全にカカア天下ですね。女子の言い分が正義。

e0147757_2341166.jpg


totoちゃんで刺繍してみました。
ちっさなバッグになる予定。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-07-21 23:42 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31