体重

私のじゃなくてお鳥様のですよ?
ワタクシの方は絶賛ダイエット中。ちょっと太ったかも〜〜〜〜
しかーしサイズは30年変わっていません。ちょっと自慢。
…妊娠中はむしろ痩せました。つわりひどかったし。

で、お鳥さま。

e0147757_23344583.jpg


ダンゴ隊長42g。
絨毯の上なので、若干多めに数値がでているかもしれません。
が、だいたいダンゴは40g前後。いつもの通り。

ダンゴ隊長があっさり素直に体重を計ってくれたのに、残りの2羽はちっとも協力してくれません。
くずもちなんかすっかりビビりですから。
村雨は我関せず。ちょっとねー、村雨の体重が一番知りたかったのに。

e0147757_23371026.jpg


そんな村雨ですが、ダンゴ隊長とのデートはしっかり楽しんでいたりするんです。
なんだか嬉し恥ずかしってな顔がかわいい村雨。まだまだ乙女。

e0147757_23382543.jpg


そしてめっさひさしぶりの三色ダンゴ。
これが見られるとすごく嬉しいです。




インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-06-30 23:38 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31