人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村雨の卵さん終了

村雨が自分から出てきました。

村雨の卵さん終了_e0147757_23385027.jpg


そろそろ終わりだろうなあと私も思っていたので、これ幸いと卵さんを処分しました。
村雨、久しぶりにぶんぶん飛んでいます。

差し入れも割りとこまめにしてあげていたので、体力はさほど落ちてないようで安心しました。
飛べるなら大丈夫です。

村雨の卵さん終了_e0147757_2340368.jpg


幾分か、すっきりしたような顔をしています。おつかれさまでした、むっちゃん。



村雨の卵さん終了_e0147757_23412959.jpg


抜けてしまっていたシッポの羽が生えて来て、ハンサム復活したかも?
くずもちくんです。こっちもおつかれさま!




ちょこっとだけ冬物処分セール開催中




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2012-06-27 23:42 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31