紅茶色

ブラックティーが咲きました。

e0147757_23462790.jpg


紅茶色といよりずいぶん赤味が強いような感じがします。
もっと茶色の時もあるんですが、今年は赤い。

高橋永順さんに触発されて、ブラウン系のバラにはまりこんだのが、15年ほど前くらい。
ジュリアとかブラックティーだとか、やや遅れてテディベアとか。
欲しくなって、花屋でいっしょうけんめい探しました。でも当時は滅多にこういう中間色のバラは苗はもちろん、切り花も売ってませんでした。
今じゃネットで簡単に手に入りますものね。いい時代になったものだ。

e0147757_2354682.jpg


男子たちはのんびり水浴び。

e0147757_23543960.jpg


村雨は紙切りに夢中。お卵警報ががんがん鳴っている気がしますわ。ああああ。

まあるい村雨の頭がかわいいです。

e0147757_23554178.jpg



くずちゃんが一番のなごみ系。つついて遊びたくなる愛らしさ。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-06-02 23:56 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31