心機一転

平日が戻ると、シャキ神様が降臨したらしくって、垣根の剪定とか草むしりとか刺繍とかレースとかさくさく進むんですね。嬉しいわあ。今度のシャキ神様はいつまでいらっしゃるかしら。うーん。

e0147757_2311140.jpg


シャキ神様がいらっしゃってる間に仕立て上げたレースのポーチ。大好きなバーガンディ色です。まだ少々思う所があって、どうしようかと思案中。なかなか自分の思った通りにぴたっと決まらないものです。あと、ひといき、スパイス一振り、みたいな。シャキ神様、なにかアイデアを下賜くださいませー、と祈るけれど、まだ決定打までいたりません。しばらく悩みそう。

e0147757_2313529.jpg


夏向けのテントも作りました。新作はイチゴ柄。
怖がるかと思ったら、うちの鳥は全く平気でした。
でもイチゴは食べないのよねえ。

e0147757_23145649.jpg


村雨の羽はディープブルー。換羽がそろそろ終わりみたいで、羽がしっとりつややかになってきました。
いつみてもホレボレする色です。




インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-05-07 23:15 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31