人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いです

雨がふって、じめじめじとじと蒸し暑いです。
暑い夏がやってくる〜〜〜。毎年、いやになります。ほんっっと暑いんですよ。

暑いです_e0147757_23626.jpg


村雨ですが、まだ舌に傷跡が見えるんですが、ほぼ全快と言っていいんじゃないかと思います。
日常に支障は全くありません。ゴハンももりもり食べてます。

暑いです_e0147757_237229.jpg


兄ちゃんたちにひっついて飛び回るようにもなりました。
飛んでいる間は発情してないのです。発情すると紙齧りに熱中して飛ばなくなるのです。
秋まではこのまま発情しないで、ぶんぶん飛んでいて欲しいです。

暑いです_e0147757_2382710.jpg


だけどダンゴ隊長はやっぱり気になる村雨。時折、ものすごいアピールを始めるわけです。
羽膨らませて本鳥にとっては色気ムンムンなつもり。

暑いです_e0147757_2393771.jpg


首をかしげすぎて90度。
迫りすぎてダンゴ隊長、どん引き。





インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2012-05-01 23:10 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31