春の嵐

今朝方は猛烈な風音と雨音で目が覚めまして、外を見るとやっぱりすごい風。
台風みたいだわーと眺めていたら、ごろんごろんとポリバケツが転がる音が。私んちは外にポリバケツは置いてないので、よそのお宅とは思いますが、突然ポリバケツに家出されちゃ困るよねとか思っておりました。
雨風は午前中には落ち着きましたが、今頃、寒冷前線は東日本でしょうか。被害がなければよいのですがー。

e0147757_23145525.jpg


クリックしたくなる村雨の背中。毎回、クリックしてはぎゃぎゃぎゃぎゃと怒られる私。でもやめられない。

e0147757_23155011.jpg


散歩するダンゴとくずもち。
よく歩くうちのインコたち。

e0147757_23163647.jpg

一応飛べます。これはくずもち。
くずもちの目的地は私の頭。

e0147757_23172434.jpg


おねだりインコ。
ダンゴに甘えまくる村雨。でもちょっとまだダンゴは引きぎみで、熱々ベタベタというわけじゃありません。

e0147757_23182375.jpg


出歯亀すると村雨に怒られます。おジャマして済みません。


午後には日が射して、静けさを取り戻しました。
ここは日本の西の端側ですから、まっさきにお天気が変わるのです。桜も真っ先の確率が多いです。
しかし今年は四国に負けました。



e0147757_23191769.jpg


幽霊。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-04-03 23:21 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31