人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繰り返し

うずまきぐるぐる繰り返すだけだったんですが…

繰り返し_e0147757_23313338.jpg


ウォーリーを探せ! じゃなんですが、数カ所編み間違いというか、向きがちがったりとか違うパーツがまぎれこんだりとか、気がついたときには後の祭りだったりするんで、そのまま放置で編み込んでます…。なんちゅーか、リズミカル?

繰り返し_e0147757_23332321.jpg


本当はもっとぐるぐる渦巻きのひたすら繰り返しみたいなストイックな美を追求したかったんですが、なんせ編み手がヘタクソなんで、どうにもこうにも個性が強すぎまして、自己主張が激しいというか、ちょっとうるさい感じがしてなりません。やはり付け焼き刃ではおよびでないという事でしょう。職人技ってそういうものですよね。

繰り返し_e0147757_23353683.jpg


ちょっとは繊細さが出てきたんじゃないかと思っている現在進行形。
これくらいだと「レース」と言っていいんじゃないかとヒソカに思ったり? ダメ?



繰り返し_e0147757_23365078.jpg


今日のいちゃいちゃインコ。

ところがですね、一瞬ですが、ダンゴと村雨が並んでひっついているのを目撃したんです。
ひょっとするとひょっとするかも?


繰り返し_e0147757_2338132.jpg


ぴーなつばーどでランチョンマットを作ったんですが、あんまり春爛漫で眠くって、要するにその延長で図案もお昼寝だったりするんです。なんというか、たいてい作品にはその時の私の願望がしっかり出ているんです。





ぴーなつランチョンマットできあがり〜




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2012-03-30 23:39 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31