身だしなみ

何からどうしていいのかわからない年度末。いろんな事がぎゅぎゅーっとあります。てえへんだ。
とりあえず人前に出ることがどーんと増えたので、髪切りに行きました。さすがにぼさぼさはまずいので。
ついでにカラーリングもして若返りしました。えっへん。

バッグもいつまでもフェイクファー付きはアレなので、花柄のバッグに変えました。これで人前に出れるわ。あとは服だわ。

服を買うのは苦手です。
もともとファッションにうといので、何を買えばいいのかとんと見当がつかない。更に店員さんとしゃべるのが苦手で、しゃべったら最後、どういうものでも買ってしまいそうなのでなんとなくコソコソしてしまう不審人物に成り下がります。もっと堂々としてればいいんでしょうけど。はあ。

でもまあ、髪切っただけでも身体が軽いです。春っぽくふわふわにしてもらいましたし。


e0147757_23184436.jpg


私と同じであんまり身だしなみに気を使わないくずもちくんです。
村雨の真似っこして紙くずを振り回しております。とってもお目々がキュートです。


e0147757_23204926.jpg



村雨とダンゴのデートです。
村雨がけっこうダンゴにアピールするようになってきました。むむむ。また発情したのかー?






インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-03-16 23:21 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31