年度末

サラリーマンじゃないんですが、世間一般の忙しさにひっぱられて何かと気ぜわしい3月でございます。
来週はチラシの版下の〆切です。まだ手を付けてないのがすごくイヤ。早くかたづけなくちゃ。

e0147757_2357455.jpg


うちの和み系くずもち。
甘えております。なでて? というより、くっついていい? という風情。放鳥中は私からあんまり離れません。あんまり構いすぎると発情しちゃうので、適当に追い払わなくちゃならないのが飼い鳥の悲しい所。思いっきりベタベタしたいなあ。

個人的な事でいろいろ大変な思いで決断しなくちゃならないことが立て続けて、かなり気分的には凹んでいたんですが、くずもちがいると顔がにへら〜〜と緩んで来て、ついでに気分も緩んでくるのでずいぶん助かります。ギスギスした顔だとシワがオソロシイことになりそうなお年頃。笑顔、笑顔と呪文を唱えております。

e0147757_024652.jpg


村雨はしっかり飛べるようになりましたし、心なしかふっくらしてきたように思えます。これ以上は太らないようにしなくちゃね。手に乗ったところ、だいたいくずもちくらいの重さのようなので、現状キープの方向で。おシリはまだ締まったままなので早々と発情することは避けられそうです。まだ要注意。


e0147757_045859.jpg


引き続き井戸端会議。
今日の議題はなんなんだろう。






インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-03-11 23:59 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31