すっきり

村雨の卵をかたづけました。
おそらく無精卵であるだろうと思えること、孵化日数の23日を超えたこと、この2つが理由です。

卵を片付けたあと、あれほど卵に執着していた村雨があっさり普通に戻り、こころなしかすっきりした顔しておりました。切り替えがすごく早い!

e0147757_23564249.jpg


あっというまに以前の生活。
水浴びだってしちゃいます。
なんてま、晴れ晴れとした村雨でしょう。

e0147757_005374.jpg


ケージからほとんど離れなかった村雨がダンゴとデートしてます。
ほとんど飛ばない生活だったので、飛ぶのが若干ヘタになっていました。
リハビリしなくちゃ。
こうしてみると村雨、ずいぶんスリムになっています。


太りすぎない程度に養生させて、飛ぶ練習させてと、サポートすべき事がいくつかあります。
まだしばらく要注意ですね。
それにしても村雨にはおつかれさまと言って上げたいです。


e0147757_032934.jpg


くずもちは相変わらず甘えん坊さんでした。やれやれ。




インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-02-27 23:57 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31