モテる条件

村雨が抱卵中なので、インコ男子に絶賛モテ期な私。

e0147757_23562037.jpg


2羽の男子からひっぱりだこというか、取り合い状態をされていて、
「ダメ、私の為に争わないで!」
と、ワタクシ、にまにまするヘンタイに成り下がりつつあります。

それどころか、私の頭の上は2羽の陣取り合戦の戦場に成り果てて、いったい人の頭の上で何やらかすんだと呆れてしまうレベル。そろそろ村雨の抱卵をやめさせようと思っているので、それで私の平安(インコ男子どもにとっては苦難だろうが)が訪れるんじゃないかと少しは期待してみたり。

e0147757_011088.jpg


ダンゴをうまく追い払って、ソバの実を独り占めできたくずもちのこの満面の笑みがもうね、モテるってスバラシイと思わず勘違いしたくなる瞬間なんです。が、そろそろ人にもインコにも無理がきそうなので、きっぱりここは線引きしたいと思います、はい。さらば、私のモテ期。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-02-22 23:57 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30