人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春よ来い

また寒くなりました。
といっても全国的に寒い今日、たかが最低気温が零下3度くらいで文句言っちゃバチあたりますね…。
実家でも「雪が積もった!」と軽くパニックで。積雪3cmですが、これでも実家のある地方では3年ぶりの大雪で、そして九州だとこのくらいの積雪でも簡単に交通網マヒします。早く春が来て欲しいわ。

春よ来い_e0147757_23583049.jpg


もはや観察日記状態の村雨日記。
今日もがんばっています。
差し入れ効果かどうかはわかりませんが、以前より少し活発になったような気がします。ペレットはハリソンのアダルトライフタイムでカロリーひかえ目のやつです。ぱりぽりよく食べます。やっぱり一番コワいのは栄養不良による栄養障害(含む生殖器系)なので、カルシウムとビタミンDは特に気を使っています。そういう点でペレットを食べてくれるというのはずいぶん心強いです。

春よ来い_e0147757_04689.jpg


しばらく刺繍に逃避してたんですが、ようやく腰をあげました。
またしてもぴーなつくんです。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
by dangobird | 2012-02-19 23:58 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし

by dangobird
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31