インコシュレッダー

フル稼働中のインコシュレッダー。

e0147757_23164732.jpg


これぞインコ女子、ってな具合で、ばりばりと紙くずを製造する村雨。
大事な書類はさっさと片付けるように気をつけてます。油断も隙もあったもんじゃないです。

e0147757_23182328.jpg


インコたちは引き続き恋の季節真っ最中で、あちこちナンパ風景が繰り広げられております。
写真では村雨が一生懸命ダンゴ隊長にアピールしているところです。くずもちはすっかり空気です。ダンゴ隊長もまんざらではないんですが、まだ一押し効きません。村雨とダンゴと並んで止まり木にいることが増えて来たので、ひょっとするとひょっとするかもしれません。しかし村雨、さすが若いだけあって元気です。元気すぎて困ったちゃんです。まだしばらくこの騒ぎが続くのか。


e0147757_23212216.jpg


お邪魔虫とばかりとばっちりを食らうくずもち、涙目です。
村雨からしょっちゅうジャマ者扱いされて追い払われます。追い払われてダンゴの後ろや私の肩に逃げ込むので、それがさらに村雨の逆鱗にふれちゃうようで、よけいに村雨を怒らせます。うるさいです。

e0147757_2323947.jpg


そんなインコたちをなだめつつ、ちみちみとチャート書いたりして製作中。
2月にはお披露目できるかと思います。



インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2012-01-18 23:23 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31