九ノ一 ムラサメ

村雨が壁に取り憑いていたのを発見したのでぱちりとな。

e0147757_2342859.jpg


前はくずもちがよく張り付いていたんですが(もっともくずもちは嘴で壁に突き刺さってました)、くずもちは最近は壁には飽きてしまったようで、今ではもっぱら村雨が張り付いています。ボタンインコのお子様の定番の遊びかもしれない。

e0147757_23434921.jpg


たぶん、もう 必死。



そのまんま放置すると、壁紙がどえらいことになるので、早々に退去を願いました。
家を壊すインコの恐怖。


e0147757_23445173.jpg


紙を齧るときは3羽ともとても仲良し。
村雨(奥、向かって右)が得意げです。






インコモチーフで雑貨作ってます




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-12-16 23:45 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30