同じ釜のメシ

今日のインコサンドは具だくさん。

e0147757_22323771.jpg


ダンゴ隊長と村雨です。
ダンゴ隊長なら村雨もかなり接近していても怒らないんですね。そこはかとなく村雨はダンゴ隊長に恋心を抱いているんですが、ダンゴ隊長がいまいちでして、それでもこうやって並んでいるところを見るとまんざらでもないように見えます。

e0147757_22343776.jpg


慣れているといえば慣れているふうな、3羽そろって遊んでいるときはそう見えます。
割合3羽いっしょに遊んでいるんですよ。


e0147757_22361420.jpg


クリスマスのツリーオーナメントを作りました。
現在はまたインコバスケットなんぞ、お遊びで作っています。バスケットはどちらかというとイースター企画がいいかもしれない。





クリスマスツリーオーナメントできました




これからもどうぞよろしく
にほんブログ村 鳥ブログへblogram投票ボタン
[PR]
by dangobird | 2011-12-12 22:40 | ボタンインコ

のんびりボタンインコとの暮らし
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31